はじめてのパチンコ!実は快適空間なパチンコ屋さん

パチンコ屋さんってうるさくないの?

パチンコ屋さんといえば騒音、と言うイメージを持たれる方も多いと思います。確かに昔のパチンコ屋さんは、隣を通るたびにうるさかったものです。しかし現在は、きちんと騒音に対して色々な対策を取っています。店側が全体的に台のボリュームを下げるようになり、さらにパチンコの台自体に音量調節機能が付いています。それでもうるさいと感じた場合は、お店側が耳栓を無料で貸してくれたりしますので安心です。音のことは心配せず、パチンコ屋さんにいってみてください。

パチンコ屋さんってくさくないの?

パチンコ屋さんといえばタバコ、ヤニ臭さが気になって行けないという人は多いです。しかし今のパチンコ屋さんは特に女性客のために、匂いに関しては細心の注意をはらっています。プラズマクラスターやマイナスイオンといった最新器具や、台と台の間に風や透明な板を通して副流煙を防いだり、さらには入り口に消臭カプセルなるものを置いている店まであります。臭いを匂いに変える、その取り組みはますますこれから強くなっていくので、臭いのことは心配せずに是非遊びにいってみてください。

パチンコ屋さんってパチンコしかないの?

パチンコ屋さんはパチンコしかない、なんてのは昔の考えです。いまやパチンコ屋さん一大アミューズメント施設です。パチンコだけでなく色々な施設・サービスがあります。ざっと例をあげますと、マンガの無料閲覧が可能な休憩所、和洋中とわず本格的な飲食店、マッサージチェア、ドリンクサービス、マッサージ店などです。変わり種としてはフクロウを展示してるところや、占いの店があるパチンコ屋さんもあります。パチンコをしない人でも、一度いってみると面白いと思います。

気軽にパチスロを遊びたい場合には、スマホなどで利用できるパチスロのアプリを活用して遊ぶ方法が存在しています。